スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チロルさん秋バージョン

先日、注文したチロルさんのお洋服が届きました。
「猫の服さんTissue's Trunk」さんでは介護服や避妊手術後の
服を販売されています。

チロルの足とお腹の保護のために(
本来の用途とは違うかもしれないけど
介護服のズボンを着用してみました。

どう?

今は腹巻きの上にズボン~♪

いけてる?

チロルさん!可愛い~~^^

これで、少しは足の保護になるかな?
寒さ対策にも・・・ね^^

一番小さいサイズだったけど
チロルには少し大きかったみたいです。

チロルは体重マックスで4キロほどでした。
今は、2.3キロになってしまったからね・・・。

自分でサイズ調整も出来そうなので
様子を見て手直ししてみようかと思っています。


******************************

嬉しいお知らせ!

今日、自社の新聞折込チラシに里親募集の広告を出しました。
早くも2件のお問い合わせを頂いたそうです。
優しい里親さんだといいなぁ~~♪

【追記 2010.10.17】
里親さんが決まりました。
とても優しそうなご夫婦が姉妹一緒に迎えてくださいました。

******************************

↓★ランキングに参加しています。
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
いつもありがとうございます。
コメントを残してくださる皆様いつもありがとうございます。
お返事する時間がありませんが、ありがたく読ませていただいてます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

Private :

コメントありがとうございます~♪

> 花あじさい さんへ

うふふ~チロルさんはやっぱりステキ女子ですから~^^
ピンクの似合うんです(←思いっきり親ばか^^)
寒いのはつらいから、もう~いつもモケモケになるくらい
防寒してます~今年はさらにズボンでばっちり^^V

黒猫シスターズの里親募集ではお世話になりました。
こちらの思惑通り(笑)姉妹一緒に迎えてくださって
本当に感謝していますし、ご家族共々みんな幸せなって
欲しいな~~と思います。


> ほんなあほな さんへ

チロルさんいいでしょ~^^V
家の社員も家族も可愛い~~の連発ですよ~~♪
毛が無いのは痛々しいし、寒そうなんで
いい物見つけました!

黒猫シスターズの里親募集ではいろいろありがとうございました。
花あじさいさんや、ほんなさんのブログに集まる方の
コメントでも、応援してくださっている方が多くて
とても感謝しています。
みなさんから、強い念を送ってもらって?(笑)
姉妹一緒のお家が見つかって本当によかった!
ご家族と、姉妹たちの幸せを願って
念をおくろうかな~~(笑)



> ねこ奉行 さんへ

チロルの写真をアップする時、いつもためらいがあります・・・。
痛々しいですもんね・・・。
でも、チロルがゴロゴロ喉を鳴らしてくれるうちは
きっと、幸せなんだと思っています。
大好きなチロルだから、いつまでも一緒にいて欲しい・・・。
なるべく、辛くない状態で・・・。

姉妹一緒がいいなぁ~って思っていたら
その通りになって、本当に嬉しかったです!
外で辛いとき、一緒に耐えてきた姉妹ですから・・。
この先もずっと一緒に幸せになって欲しいです。
そして、迎えてくださったご家族にたくさんの
幸せを運んでくれたらなぁ~と思います。



> コゾウ裏 さんへ

ピンクのズボン似合ってますか~^^
なんだか、チロルはピンク!って思ってしまうんですよね~。
歩けない状態なってからもう3年半以上・・・。
筋肉や毛が無くなってしまったから
どうしようかとおもっていましたが
今年はいいズボンがみつかりました^^V

黒猫シスターズは、今頃元気いっぱいで
走っているかな?
白いお兄さんのこと、時々思い出しているかしら?
なんてね^^

ピンクのズボンが良く似合っていて可愛いです!
足の保護に寒さ対策に可愛さプラスで一石三鳥ですね(笑)。

里親さん決定おめでとうございます!
姉妹一緒に暮らせるなんてホント、良かった♪
ねこまねきさん、シロくんお疲れ様でした!!

チロルさん、
写真を見るとやっぱり一瞬、少し辛くなります。(´Д`;)
でも、ねこまねきさん宅で、
本当に大切にされてることが伝わってきますので、
温かい気持ちになります。
(変なコメントですみません)

2匹一緒に新しい飼い主さんと暮らせるなんて、
本当によかったですね~。ヽ(´▽`)/~♪

黒猫ちゃん姉妹で 一緒に優しい方に 家族に迎えてもらえて 良かったですね(^^*)

これで 幸せな家族が1つできました~~♪

ねこまねきさん!!そして保育士のシロ君 お疲れ様でした!!

黒猫姉妹の里親さん決定、おめでとうございます!
しかも、姉妹揃ってって!!ブラボォォォーーv

ねこまねきさん、シロ君、お疲れ様でした♪

チ・・・チロルちゃん^^v
めちゃくちゃかわええ~^^/
これで、ぬくぬくに過ごせますね。
ああ、何回見ても、いいわ^^

おお!問い合わせが?!
出来れば地元、身近な方の方が、いいですもんね^^
いい、ご家族と出会えますように^^

チロルさん 毛色にピンクが似合ってますよ~♪
これで防寒対策もできて 良いですね!!

黒ネコチャンたちの里親さんが 見つかるかも~♪
良い方なら いいですね(^^)
良縁でありますように~~~~
猫社員
レオン
●専務:レオン
2006年3月頃生まれ♂ Mix やや長毛のキジトラ、ワイドな顔と大きな目が自慢。かなりの慎重派。
ごはんの時は一緒にいないと食べられない程の甘えん坊。
好きな物-ささみ・納豆・ヨーグルト・プリン


チロル
●経理:チロル
1995年5月頃生まれ♀ Mix シャム系 しっかりしたお姉さん。怪我をする前までは、ふみふみや前転など得意技でみんなを和ませていた。今は、下半身が麻痺しているため寝ていることが多くなった。


クー
●教育係:クー
1996年6月生まれ♀ Mix 黒 ハスキーボイス 活発でいつも外に行きたがる。だっこが大好きな甘えん坊。特技は結構重い引き戸でも開けてしまうこと。新入社員の教育係を担当(?)


コロン
●警備隊長:コロン
2008年4月頃生まれ♀ Mix 多分黒 とにかく活発!爆弾娘と呼ばれています!その活発さを活かして明るい受付嬢を目指します。もっか研修中!→2009年3月より正社員になりました!
→2011年1月より受付嬢から警備隊長に!
頼もしい隊長の誕生です^^
嫌いな物-カラス・鯉のぼり


シロ
●広報部長:シロ(殿)
2009年11月6日事務所の裏に迷ってきた。♂ Mix 左右目の色が違うオッドアイ 迷ってきたとき真っ白だからシロ君と呼んでいた名前がそのまま定着。新入社員なのに態度はデカイ。その殿様的な態度から最近では「殿(との)」と呼ばれています。
2010年6月1日 地元CBCラジオから猫社員たちの取材をうけた時の対応をみて広報にピッタリと判明。早速辞令がおり部長に就任。
脂性で肩こり、若いんだか年寄りなのかますます不明。



kinako2012.jpg
●新入社員:きなこ
2011年秋頃 事務所の裏に迷ってきた。♀ Mix さび柄 2012年2月保護 里親さんを探しましたが、諸事情により同年3月社員に採用。おしゃべりで利発なお嬢ちゃん。よく食べ、よく遊び、よく寝る!! 時々おっさん^^;でもとっても気のいい子です。頼み事したら、何でも「いいよ」って聞いてくれそう〜^^


mana2013.jpg
●新入社員:マナ
2012年7月頃 突然 事務所の前に現れる!♂ Mix うし柄 保護して里親さんを見つけようとしたが、条件を厳しくしたら見つからなかったため、社員に採用。すっとしたしょう油顔系?女の子顔に似合わず、内弁慶でかんしゃく持ち?高いところが好きで、いろんな所に昇りたがります^^; まだまだ、社員研修中!
プロフィール

ねこまねき

Author:ねこまねき
子供の頃から常に猫と生活、いつも猫がついてくるので「ねこまねき」。愛知県蒲郡市にある広告会社の猫専務と猫社員たちの日常を綴っています。
時々、野球の写真ものせてます。

使用カメラ
*Canon EOS 7D
*Canon EOS Kiss X2
*OLYMPUS mju1060
*携帯カメラ

カテゴリー
会員証
リンク
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
Twitter
★ランキング参加中
猫社員たちに応援クリックをお願いします。
banner2.gif にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ねこ缶風爪とぎ
「よんきち」さん宅の
おっちゃんがデザイン♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
お気に入り♪
月別アーカイブ
お買い物なら・・・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
GUEST
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。